BTBバイオエステ大阪に行ってきましたよ!

どうして痩せたいのか?

どうして痩せたいか?可愛くなりたい、スタイルがよくなってかわいい服が似合うようになりたい!男の人にモテたいです!

 

私はなかなか痩せにくい体質で、姿勢も悪いことも原因ではあると思います。食事制限をすれば数字的にはすぐ変わりますが見た目に変化はなく、やっぱり食べてしまうとすぐ戻ってしまいます。

 

生理が止まってしまったりお肌の調子が悪くなるとかはイヤだなと思っていました。数字より見た目が変わりたいんです!

 

外見より中身が大切!モチロンそう思っています。だけど、第一印象はその人の8割を決めてしまうそうです。

 

これだけ強い気持ちがあるのになかなか自分で痩せられない、意志が弱い・・・(>_<)このセルライトをどうにかしたいと思いました。
華奢な腕になりたい、くびれたウェストが欲しいんです!

体験してきました!

痩身専門のエステサロンはやっぱり違うと聞き先日BTBのお試し痩身コースをうけてきました。結果にこだわる!と広告サイトにもあったので、行ってみようと思いました!(^^)!私は背中と二の腕が1番気になってます!
痩身専門エステ【バイオエステBTB】

私は難波店に行きました。難波店は高島屋の奥にある難波パークスの近くになります。

 

難波パークスを左手にして、右に外で注文するマクドナルドがあるんですが、その前を通り過ぎて小さい横断歩道を過ぎ左手すぐの角屋難波ビルの5階になります!

 

大きい道路沿いでわりとガチャガチャしています。隣には、ラーメン屋さんがありましたよ!

 

難波店は予約がいっぱいで希望の日にちでは最初、予約はとれませんでした。沢山店舗があるので梅田店をすすめていただきましたが、もし通うなら近いところがいいなと思っていたので日にちを変えて難波店に行きました。

 

 

 

エレベーターを降りてすぐ入口です。
清潔感があり
とてもきれいでした。

 

隣の部屋でお茶をいただき、最初に個人情報の規約の同意書やその日の体調どの部分が気になるかなど、毎日の食生活、1日どれぐらいの水分を摂っているかなどプリント3,4枚に記入し、担当してくれる方が名刺を渡してくれ自己紹介してくれますよ!

 

そしてカウンセリングがスタートする流れです。その部屋ではBTBで痩せた人達のbefore Afterの写真がファイルされたものが沢山見れました。何か月で、どのコースでという感じで分かりやすくなっていました。

 

 

BTBでダイエットに成功した
人達のコンテストが流されてました。                                        

 

 

 

カウンセリングとサイズを測ります

どの部分が気になるのかなどのチェックをしてから、移動し着替えます。

 

紙ショーツ、紙ブラジャーの用意があるので持ち物はいらないですよ(^-^)

 

そして体重、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉量などを測ります。
そして前から横から後ろからと写真を取って頂きました。その後、施術開始かと思いきや一旦また着替えて先ほどの隣の部屋で、写真を見ていただきますと、もう1度着替えてまた最初の部屋へ移動し(めんどくさいと正直感じてしまいましたよ(-_- )
ボディーチェック表と自分の写真を見せてもらい細かく説明をしてくれました。

 

サイズを測ってもらい
前、後ろ、横の
beforeの写真をとってもらいましたよ。

 

家の体重計では私の場合は、体重以外は計測できないので知ることができて良かったです!

 

私は標準ではありましたが、見た目は太いです(>_<)
基礎代謝は以外にも高めでしたが、やっぱり内臓脂肪が多いみたいで12,3kgが体重のうち脂肪だという事実を知りました。

 

写真は持って帰って来ていません。。。欲しいと言えば可能かもしれません!肌をつまんでぼこぼこするところ、これがセルライトですなどの説明やこの部分がなくなるとこう見えますよ!など痩せた時にどんな感じになるかといった事も教えてもらえます!

 

こちらの部屋も清潔感の
ある落ち着いた感じの部屋でした。
本当にサイズダウンしました(*^^)v 見た目にわかりますよ!
痛みに弱い私はとても痛かったです(>_<)20段階の1レベルでも最初は泣いていました。。。

 

セルライトの部分は痛いんですよね(>_<)そのうち柔らかくなっていきマシにはなります。
ただ、部位を変えるごとに悲鳴級の痛さでした。呼吸がうまくできなくなるぐらい痛く呼吸はちゃんとしたほうがモチロンいいらしく、必死に呼吸していました。

 

私はむくみもあり特に痛かったんだと思います。終わった後はびっくりするほどすっきり軽くなります。が痛さも少し残っていました…人によると思います。温かさがずっと続く感じもあり、肩こりの方もスッキリすると思います。

 

足とお腹に関しては、施術終了後も写真を撮っていただき後で見るんですが、見た目にはっきりわかるぐらいにサイズダウンしています(*^^)v

 

足はほっそりしますし、少し白くもなりますよ。最初と終了後、写真を撮っておくのをおすすめします。私は痛がりなのでレベルも低めでないと無理でしたが、平気な方はもっと効果が期待できると思いますよ!

 

施術後はまた最初のカウンセリングを受けた部屋に戻りお会計になります。

 

部位を組み合わせのコースを選べたり、お腹だけや足だけなどもありますよ!
値段が載っている料金表などがカウンセリングの時でしか分からないので、家に持って帰って見るようなものをつくってないとの事だったのでしっかり聞いておいたほうがいいと思いました。

 

時間は2時間半サロンにいてましたよ。3時間みておいたほうがいいと思います!

 

本当に痩せたい方は期待以上に結果がでると感じたのでオススメです!
私は5,0 0 0 円のコースを体験してきましたよ!
1回の施術で97.1%の方が効果を実感!痩身専門バイオエステBTB

〒556ー0011
大阪府大阪市浪速区難波中3-1-17角屋難波ビル5階
TEL06-6635-7885

口コミまとめ

悪い口コミ

スタッフの応対の悪さや待ち時間が多く、『お待たせしました』などの言葉が一切なかった。

 

悪い口コミはシャワーがなくジェルをつけての施術なのですが最後はホットタオルだけなのが、どうなの?

 

5,000円のコースを選んだのにEMSをしてもらえなかった。
勧誘が高圧的。
良い口コミ
とにかくカウンセリングから親身に相談にのってもらえた。

 

機械とスタッフの技術が高い。痩せようという意気込みをちゃんと支えてくれる。

 

丁寧な対応。

 

なんとしても痩せたいという強い意志の方にはオススメ。
体重が6kg痩せた。

 

思っていた以上に効果があった。

 

通うのが楽しみ。食事や運動のアドバイスもしっかりしてくれる。

 

担当してくれるスタッフによってかなり違いがあると感じました。
契約するとなると安くはないものなどで、まずは実際に体験をオススメします(^-^)
あと口コミの中には、月末に行かないほうがいいというのもありましたよ!

 

売上やノルマ的なものがあるのでしょうか・・・(^^;確かに私が体験に言ったのは5日だったので、しかも対応してくれた方は言い方でしたよ〜!

 

ハンドマッサージとオリジナルマシン【セルファイアEX】

選べる3つの体験コース
バイオセルファイアEX 5ヶ所 5,000円
バイオセルファイア  5ヶ所  2,000円
バイオセルファイア  2ヶ所  5,00円
5ヶ所は、お腹 背中全体 お尻 脚全体 二の腕

1番人気のコースは2,000円のコースらしいです。



最初に写真を撮り忘れてしまい終了後に撮ってしまいましたが、施術を受ける部屋は完全個室で清潔な印象でした。

 

BTBの独自で開発されたマシンというのは多分、個室の写真の左に置いてあるものだと思います。

 

まず最初にベッドに寝ると、ベッドが温かくとても気持ちいいです。まず10〜15分温められていたと思います。

 

それから温かいジェルを塗り独自のマシン『セルファイアEX』を使い、吸引機能、ローリング機能ラジオ波機能EMS機能の4つの機能が同時に出来るというのがポイントです。女性の方はラジオ波のエステやEMSのマシンなど聞いたことはあるかと思うのですが、通常のハンドエステの20〜30倍の効果らしいです。

 

こういった説明はそんなクドクドはまったくされないですよ。サラッとでした。
セルライトとは
太ももや二の腕、お腹やお尻など手でしぼった時にできるぼこぼこしてるお肉です。どうしてできるのか?

 

出来やすくなる原因は運動不足で代謝が悪い、早食いなどで血糖値が急に上がることで脂肪が体につきやすくなる、糖分の摂りすぎ濃い味のものを摂るなどはむくみやすくなり、冷え性、自律神経が低下し脂肪をため込みやすくなります。

 

これらがセルライトがつきやすくなる原因です。

 

肥大した脂肪細胞に老廃物がついてしまったもので一度ついてしまうと、時間をかけて固くなった皮下脂肪は痩せにくい体になってしまいます。

 

放っておくと老廃物が排出できない体質になり、太りやすくなります。肩こりや腰痛の原因にもなります。

 

自分で出来るリンパマッサージを毎日するのはオススメですよ!

 

ただ自己流でマッサージをするときは強く揉むのはダメです。リンパ管や毛細血管などが傷ついてしまいセルライトの定着を招くこともあるからです。

お客様相談室というのがありますよ!

広告内容と違っていたり、契約内容を確認したい、お肌や身体のトラブルどこに相談したらいいのかなぁ?と帰ってからその時は支払いなどなんとなく聞くことができなかったことなど、そういったときは、すぐにフリーダイヤルがあるので聞くことも出来ますよ!
0120-1362-76
安心ですね!
痩身専門エステ【バイオエステBTB】